今日は4時まで絵チャしてたんです。

学校だろうが馬鹿野郎!!!

とツッコミたくなるでしょうが……
今日は振替休日なんですー(*´∀`*)いえーい☆




で・も・ね。

実はツナマヨさん。
金曜日にばあちゃんが病院に行ったけとを良い事に
うっかり13時まで寝過ごしちゃったんですよぅ(´∀`)
起きて直後ばぁちゃん帰ってくるww

そこでツナマヨ誤魔化す☆

「今日はね振替休日なんだよ」

と、まあ。
ばぁちゃんは金曜日が振替休日だと思ってるんです。
なんでばぁちゃんの中では今日は休日じゃないんです/(^o^)\
なんで……親宅行って15時まで寝て、普通に行ったふりして帰ります(^p^)


ツナマヨさん最低!
とか言わないで(笑)

今日は9時に家でちゃおうかなー(´∀`)(いつもは11時以降なのに)
早く眠りにつきたいお^^^^^




いい加減おろち見る約束した方にメールしなくちゃー><いっつも夜中に思い出す!
瞬たん 超ごめん><