今日は4時まで絵チャして たんです。
学校だろうが馬鹿野郎!!!
とツッコミたくなるでしょうが……
今日は振替休日なんですー(*´∀`*)いえーい☆
で・も・ね。
実はツナマヨさん。
金曜日にばあちゃんが病院に行ったけとを良い事に
うっかり13時まで寝過ごしちゃったんですよぅ(´∀`)
起きて直後ばぁちゃん帰ってくるww
そこでツナマヨ誤魔化す☆
「今日はね振替休日なんだよ」
と、まあ。
ばぁちゃんは金曜日が振替休日だと思ってるんです。
なんでばぁちゃんの中では今日は休日じゃないんです/(^o^)\
なんで……親宅行って15時まで寝て、普通に行ったふりして帰ります(^p^)
ツナマヨさん最低!
とか言わないで(笑)
今日は9時に家でちゃおうかなー(´∀`)(いつもは11時以降なのに)
早く眠りにつきたいお^^^^^
いい加減おろち見る約束した方にメールしなくちゃー><いっつも夜中に思い出す!
瞬たん 超ごめん><