360 今日も絵チャ楽しかったー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)今終わって、布団に入った所です^^夢の世界いってきますわ。注意※以下気持ち悪いツナマヨさんが待ってます。マダラ様に会えますようにマダラ様に会えますようにマダラ様に会えますようにマダラ様に会えますようにマダラ様に会えますようにマダラ様に会えますようにマダラ様に会えますようにマダラ様に会えますようにマダラ様に会えますように………‥本当はトビが良い((● )))