081010_2138~01.JPG
 
今このブログのメッセ初めてみたんです。
そしたら8月に1つ届いてました(´・ω・`)
本当ごめんなさい。気付かなくて。
みてたらまたご連絡。
下にアドのせとくから。




そして2日間も更新して無かったんですねorz
最近のツナマヨは絵チャに没頭してます。
一昨日絵チャである方の排便を食したい発言。
………後悔してるおーーーー^^^^^^^ww
スカトロじゃないかそれって!!!まあ、突っ込まれながらも楽し過ぎた。
つかぁ、先に彼のうんこだーとかいって描くのが悪いんだ(´^ω^`)(笑)(笑)(笑)。


最近はこんな卑猥な絵チャを楽しんでます。