081007_0330~01.JPG
 
写メじゃ分んないんだけど、
この道霧が凄い(゜∀゜)

超田舎くちゃいなあ(笑)。



レンタル店の店員
接客態度悪かった。
会員カード投げたのが悪かったのかしらねぇ(´・ω・`)