お巡りさんに呼び止められて超ビックリしたw
自転車の防犯登録の確認とのことでした。

お仕事の帰りですか?
と聞かれたんだが…こんなスエット姿で帰りは無いだろう(笑)。
まあ、調べて間の時間潰しに聞いたんだろうが。