081007_0232~01.JPG
 
暇だからお散歩してきます。

寒いな。
外(´・ω・`)



お散歩とはいっても
小金井なんもないからつまらんよ。

まあ、雨が降って無いだけ良いけどさ。

あー…ラーメン食べたい。