081007_0038~01.JPG
 
絵チャって楽しいですねー(***´∀`***)


さて、カルボナーラ作った後にでたゴミとか汚れとか色々片付くなきゃorz
めんどくちゃいなぁ、もう(笑)。



後で片付け終わって、色々したらヒーローズ借りにいってきます(^O^)

3時くらいで良いかな。