349 絵チャって楽しいですねー(***´∀`***)さて、カルボナーラ作った後にでたゴミとか汚れとか色々片付くなきゃorzめんどくちゃいなぁ、もう(笑)。後で片付け終わって、色々したらヒーローズ借りにいってきます(^O^)3時くらいで良いかな。