345 何か。今寝ても起きらんない訳ですよ!だからね、今日はサボります(*´∀`*)お昼にラーメン食べたいからwww誰か一緒に行きましょうよ。その後夕飯の買い物で、夜中DVD返しに行ければなー(´・ω・`)今日からまた2泊3日一人です。また、ツナマヨの駄目料理のせます(笑)。予定じゃあ、カルボナーラとジャガイモとタマネギのバター炒め作る。