http://pttr.jp/?a=ranking_friendDetail&i=103010070&mid=439cb1aa45b779f32a53fa6adce33d7c&aid=fortuneFriendMail&afid=1&uid=NULLGWDOCOMO
(C)プチゲームDX
男性脳味噌らしい。
自分では女性よりであらたかったが…(´・ω・`)
まあ、結構解説の「感情的になる人が苦手」と言うのはもっともだ。
感情的になるのは理解できないし、したくもない。
そうなる奴等はきっと頭が弱いか理屈を考えるのに時間がかかるからだと思ってる。
本当大嫌い。無理。
ふてぶてしいくらいのが良いや(笑)。
(C)プチゲームDX
男性脳味噌らしい。
自分では女性よりであらたかったが…(´・ω・`)
まあ、結構解説の「感情的になる人が苦手」と言うのはもっともだ。
感情的になるのは理解できないし、したくもない。
そうなる奴等はきっと頭が弱いか理屈を考えるのに時間がかかるからだと思ってる。
本当大嫌い。無理。
ふてぶてしいくらいのが良いや(笑)。