思わぬ所で千葉さんを目にしました(笑)。

二次創作サイトなんですがね。
イタチさんが千葉さんのお面付けてんの^^*カワゆいなぁ!
管理人がギャとかそういったものだとは思っていなかったからびっくらこいた。


何か気分がホンワカした。
眠気さめてしまいましたわ。