中国のトイレにはドアが無いと聞くが、
本当なんですね(゜∀゜)ビックリ。

女子トイレの様子(使用してる)が動画にあったんで
見て見たんですが…
あれは日本人は無理だ(笑)。
本当ガラーンとしてるんですね!


日本なんて音消しの音姫なんかもあんのに(´∀`)
有る意味経費削減ですかね(笑)ドアの板代のね。