同級生に同じ誕生日がいたとわ…(^ω^;;;;)
気分わっるっ!!!!!!(笑)。


今日は都民の日ですね。
同じ市内の学校でなんで休みの所と休みじゃない所があるわけ?(^ω^)
意味わからんわっ*^^*
もくせいはやってても学校が休みなら出席日数にならないのだよ(笑)。
とりまメルヘンほしい(´・ω・`)

めんどいから電話しよ\(^o^)/