335 同級生に同じ誕生日がいた とわ…(^ω^;;;;)気分わっるっ!!!!!!(笑)。今日は都民の日ですね。同じ市内の学校でなんで休みの所と休みじゃない所があるわけ?(^ω^)意味わからんわっ*^^*もくせいはやってても学校が休みなら出席日数にならないのだよ(笑)。とりまメルヘンほしい(´・ω・`)めんどいから電話しよ\(^o^)/