一人だった二日間。
アクセス数が普段の3倍程なんですが(笑)。


心配されてる感じなんですかねぇ(*´∀`*)
あ、違いますよねー。

でも、そうだと嬉しいんで
心配されてるんだといい妄想に浸ります。




アメンバーって承知した方が良いんですかねぇ?(´・ω・`)
うちの所アメンバー非表示にしてるんでなんの宣伝にもなりませんよぉ(^^;)