329 一人だった二日間。アクセス数が普段の3倍程なんですが(笑)。心配されてる感じなんですかねぇ(*´∀`*)あ、違いますよねー。でも、そうだと嬉しいんで心配されてるんだといい妄想に浸ります。アメンバーって承知した方が良いんですかねぇ?(´・ω・`)うちの所アメンバー非表示にしてるんでなんの宣伝にもなりませんよぉ(^^;)