326 初めてチャーハンの元無しで作ったチャーハンです(笑)。塩コショウ塩コショウしょうゆ塩コショウしようゆブルドックソースの準備で入れて…味見したらもの足りなかったからマヨネーズ加えたらめちゃめちゃ旨くなりました\(^o^)/けど、味見が濃ゆい。