081001_0237~01.JPG
 
初めて
チャーハンの元無しで
作ったチャーハンです(笑)。

塩コショウ塩コショウしょうゆ塩コショウしようゆブルドックソースの準備で入れて…
味見したらもの足りなかったからマヨネーズ加えたら
めちゃめちゃ旨くなりました\(^o^)/


けど、味見が濃ゆい。