今帰りのバスです(´Д`)
買い物してたら時間ヤバくなって走ったorz
走らなきゃ44分まで待つことになってたわぁ(´∀`;;)
バスの中で運転手とふ・た・り・き・り(笑)
運転手さんのやる気の無い声がうける(笑)
あ、今おばちゃんが2、3人乗ってきた!
買い物で買ったものはジャガイモさんとニンジンさんとタマネギさんと国産ひき肉さんざんす。
何作るか決めて無かったから適当にかってきた(笑)
今かんがえれば
キャベツとひき肉やめて豚肉とシチューのルー買えば良かった^^
今ちょう食べたくなってきました。
………今頃だけど、
料理できない(´^ω^`)
誰かきて下さい(笑)。
夕飯食べたら明日の弁当の材料買わなきゃ/(^o^)\
今日水槽買いに行きたかったんだけど、こりゃもう無理だわさ(笑)。