080928_1437~01.JPG
 
今帰った。
友達とも無事会えた。



友達の友達。
V系好きとかだったけども。
「バンギャル」って言葉を知らない程新規さんでした(笑)。
かなり顔ファンな感じだったなぁ。
ガゼットとアンカフェは知ってるみたい。
シドのチケがとれなかったって話してました(笑)。