318 今帰った。友達とも無事会えた。友達の友達。V系好きとかだったけども。「バンギャル」って言葉を知らない程新規さんでした(笑)。かなり顔ファンな感じだったなぁ。ガゼットとアンカフェは知ってるみたい。シドのチケがとれなかったって話してました(笑)。