316 考えてみりゃ。携帯とまってても電話受けられるじゃないですか。そう思ってかけたんだが。携帯持って無いみたい(^ω^)つか今奇跡おきた。実は今日友達の友達もくるんだわ。でねーその友達の友達らしき人確定した\(^o^)/友達の友達が友達に電話かけてるらしき時に私も友達に電話したら繋らなかったんですよぉ。で、友達の友達が電話きったら繋った\(^o^)/勇気があれば話かける。V系好きらしいし話かけても問題無いかな?橋でナンパののりであきたい\(^o^)/皆様勇気くれ(笑)。