考えてみりゃ。
携帯とまってても電話受けられるじゃないですか。

そう思ってかけたんだが。
携帯持って無いみたい(^ω^)


つか今奇跡おきた。

実は今日友達の友達もくるんだわ。
でねーその友達の友達らしき人確定した\(^o^)/

友達の友達が友達に電話かけてるらしき時に
私も友達に電話したら繋らなかったんですよぉ。
で、友達の友達が電話きったら繋った\(^o^)/


勇気があれば話かける。
V系好きらしいし話かけても問題無いかな?
橋でナンパののりであきたい\(^o^)/

皆様勇気くれ(笑)。