待ち合わせ
8時半だから結果的には間に合ったが
地元の待ち合わせには遅刻したから意味ない。
もう本気で帰りたい…(´・ω・`)

制服ドすっぴんな私と誰か遊んでほしい(´・ω・`)
橋いっても誰も相手なんかしてくれないよねぇ(´・ω・`)