314 待ち合わせ8時半だから 結果的には間に合ったが地元の待ち合わせには遅刻したから意味ない。もう本気で帰りたい…(´・ω・`)制服ドすっぴんな私と誰か遊んでほしい(´・ω・`)橋いっても誰も相手なんかしてくれないよねぇ(´・ω・`)