080928_0333~01.JPG
 
だいごさんが歌ってる(゜゜)



日本で一番多い死亡原因って「癌」じゃなくと「中絶」なんですって。
10代後半~20代前半の90%は無避妊ってきいたが。
案外本当かもしれませんね。


腐女子アイドル久々にみるなぁなぁ。