310 だいごさんが歌ってる(゜゜)日本で一番多い死亡原因って「癌」じゃなくと「中絶」なんですって。10代後半~20代前半の90%は無避妊ってきいたが。案外本当かもしれませんね。腐女子アイドル久々にみるなぁなぁ。