307 明日は小学校からの友達の 子の文化祭いってきます。小学校から友達の子と行くんだが…(´・ω・`)その方が友達連れて来るらしー。V系好きなんだって(^ω^)さっそくガゼット聞かなきゃね、ナイトメア聞かなきゃね、アンカフェ聞かなきゃね、アヤビエ聞かなきゃね、メガマソ聞かなきゃね、LM.C聞かなきゃね(笑)。腐女子で新規だったらほんとどうしよ。下らない不安でいっぱいです。あともう一つ。お財布がカラに等しいんだが/(^o^)\