明日は小学校からの友達の子の文化祭いってきます。

小学校から友達の子と行くんだが…(´・ω・`)
その方が友達連れて来るらしー。
V系好きなんだって(^ω^)

さっそくガゼット聞かなきゃね、ナイトメア聞かなきゃね、アンカフェ聞かなきゃね、アヤビエ聞かなきゃね、メガマソ聞かなきゃね、LM.C聞かなきゃね(笑)。
腐女子で新規だったらほんとどうしよ。
下らない不安でいっぱいです。

あともう一つ。
お財布がカラに等しいんだが/(^o^)\