207 突然のタメ口かwww性格悪いツナマヨさんはびっくらこいたよ(^ω^)ここで自分は今までどおり敬語つかうのもきまずいかもなぁ(^ω^)有る程度は絡んだがいきなり過ぎてビックリこいたんです。今日昼間起きてメールみたら友達から日記みたいなメールきてたんですが(笑)私はアンタの日記張じゃないんだよ(´^ω^`)でもメルヘンしまんたよ。メルヘンくれよwww今脳内がこんな感じで機嫌良いのに脳味噌締め付けられてる感じします(笑)。