突然のタメ口かwww
性格悪いツナマヨさんは
びっくらこいたよ(^ω^)

ここで自分は今までどおり敬語つかうのもきまずいかもなぁ(^ω^)


有る程度は絡んだがいきなり過ぎてビックリこいたんです。


今日昼間起きてメールみたら
友達から日記みたいなメールきてたんですが(笑)
私はアンタの日記張じゃないんだよ(´^ω^`)
でもメルヘンしまんたよ。
メルヘンくれよwww


今脳内がこんな感じで機嫌良いのに脳味噌締め付けられてる感じします(笑)。