080924_1221~01.JPG
 
三日前に端っこが折れて…
骨折的な感じで治るかと用事みてたんですが、無理な様ですね。

せっかこここまで伸びたんですが…
なくなく切りました…(´・ω・`)

ションボリです。


こど短いと楽チンですね。
携帯が打ちやすい。
小指は1センチ突破した系なんで頑張ってみます(笑)。