300 同人サイトの方の話し。開いて当初の方から相互してもらってる方がギャだった。今しって愕然とした。ち、ち…ちくしょー!!!別にギャが嫌いなんじゃない。た、ただ…前までは違ったじゃないかぁ!って。しょげーってなる。