080917_1724~01.JPG
 
同人サイトの方の話し。


開いて当初の方から相互してもらってる方がギャだった。
今しって愕然とした。
ち、ち…ちくしょー!!!

別にギャが嫌いなんじゃない。た、ただ…前までは違ったじゃないかぁ!って。



しょげーってなる。