今さ1ちゃんのNHKで
ネゴシックスさんに似てる方が映ってたんですよゥ。

でね、性別分らなくて番組終わるまでみてました。
女性でしたよ。


正面からみるとまんまネゴシックスなんですが、
上からのアングルだとあの方に見えるんですよー。



それだけです(´・ω・)