080915_1850~01.JPG
 
マダラさん描きまくった((●)))

人間って15歳を堺に絵とか上手くならないらしいから
今すんげ焦ってます(^ω^;)本当かどうか知りませんが

このまんま下手くそのまんま上手くならんとか嫌だ!
毎日必死の絵描いてるんだが駄目だわさorz


ペンタブとか小6からあんのに、いまだにいまいち使えないし。
やんなっちゃう。