293 マダラさん描きまくった((●)))人間って15歳を堺に絵とか上手くならないらしいから今すんげ焦ってます(^ω^;)本当かどうか知りませんがこのまんま下手くそのまんま上手くならんとか嫌だ!毎日必死の絵描いてるんだが駄目だわさorzペンタブとか小6からあんのに、いまだにいまいち使えないし。やんなっちゃう。