291 Dir en grey新曲とかいつ出た んですか(´∀`)今偶然TVでみてびっくらこいたーびっくらこいたー。まさかDir en greyだとは思わなかった。何かのびてるーって感じですね(`・ω・´)あとあとなんかのEDでヴィドールもみた。なんかオサレですね(・∀・)イケメンバンドとか安定して良いかなぁ?イケメンとか曲<<<<顔面じゃん。せめて曲=顔面。