Dir en grey新曲とかいつ出たんですか(´∀`)

今偶然TVでみてびっくらこいたーびっくらこいたー。
まさかDir en greyだとは思わなかった。


何かのびてるーって感じですね(`・ω・´)


あとあとなんかのEDでヴィドールもみた。
なんかオサレですね(・∀・)



イケメンバンドとか安定して良いかなぁ?
イケメンとか曲<<<<顔面じゃん。
せめて曲=顔面。