今ね
ブティコが人口餌食べてる所初めて見て感動しちゃった(***´∀`***)
絶食の効果だな!


近いうちメダカ買ってきてあげるわぁ☆



最初みた時はセネガルスが急成長した様に思えて
超ビックリした(笑)。




今ブティコが餌皿の上に乗ってるー!!!
うわー、セネガルスの分なんと残さないで食べちゃった…キュン(*´д`*)
長細くてかっくいいぜぃ!


いってきます。