鳴門の42かんを探してとうとう4件名。
これが最高…ですね(´・ω・`)


なんだ?嫌がらせか?
それともノットの初回音源をかえという警告なのか(笑)


取り敢えずアレだ!音源は2週間まってほしい(´・ω・`)
通常盤だったら今かえる!目の前にあるんだ!(初回もありますが)
だが初回が良いんだよね。
待ってて下さい!