274 ヴォーロは熟睡中。>>瞬大丈夫かな?(´`;)Yahoo!さんに色々対処法乗ってるからみてみたら。Yahoo!さんって神様だしさ。以下くだらん愚痴みたいな。ヤバイわぁ。こんなに後ひくの初めて。背中に腰に内股が痛い、筋肉痛の様な痛みですね!あーもうっ!遅●●の奴なんて大嫌いだ(´A`)うぇうぇ、ウゼッウッゼ。