080830_0237~01.JPG
 
ヴォーロは熟睡中。


>>瞬
大丈夫かな?(´`;)
Yahoo!さんに色々対処法乗ってるからみてみたら。
Yahoo!さんって神様だしさ。



以下くだらん愚痴みたいな。



ヤバイわぁ。
こんなに後ひくの初めて。
背中に腰に内股が痛い、筋肉痛の様な痛みですね!

あーもうっ!
遅●●の奴なんて大嫌いだ(´A`)
うぇうぇ、ウゼッウッゼ。