来年は…
探すの面倒だし。

母さんとこで働こ。


時給850円とかいってたし。
それで頭髪自由で
食べ物が半端無く美味しいし。
悪くない(`・ω・´)



ツナマヨってよく人生甘くみてるとか、
円満してるとか言われるんですが。
甘くみるもなにも、
やる事だけあって趣味を持てば円満するし。
甘くみてるっちゃみてるが。
何故そんな風に思われるんでしょうね。
ネガティブ無くしてポジティブになれば、人生キンキラキンよ。