266 来年は…探すの面倒だし。母さんとこで働こ。時給850円とかいってたし。それで頭髪自由で食べ物が半端無く美味しいし。悪くない(`・ω・´)ツナマヨってよく人生甘くみてるとか、円満してるとか言われるんですが。甘くみるもなにも、やる事だけあって趣味を持てば円満するし。甘くみてるっちゃみてるが。何故そんな風に思われるんでしょうね。ネガティブ無くしてポジティブになれば、人生キンキラキンよ。