同じ出会い系サイトから17日から今日までに62件もメールきてる…
登録してないし。
偽懸賞サイトからのメアドの悪用だろう。

引退出来ないし…
問合せても駄目。

悪質な出会い系だな(´・ω・)
どうせメールもサクラからだろうし。


メアド変えたくないのに。
やんなるわね。



皆さんも気を付けて下さい!