今ある方の名前を「恭弥」って読み間違えちゃったorz
弥しかあってないのに(´A`)
そんな自分がオタク…いや腐女子に戻るんじゃないかと怖い。
腐女子時代は漫画に月1万前後注ぎ込んでたし。
もつろん遊ぶ金なんてない。
けどですね、正直未だにお気に入りの同人サイト消せないんです。
前に1度全部消して事があるをですよー。
でもね、お気に入りがすっげぇさびしなっちゃうし…。
そんときは同人詩まで売ったな。
でもね、その後腐に再び目覚めてすごーく後悔した。
戻ってきっかけは原作読んだってだけ。
今はですね、鳴門以外の原作は全部取り出しにくい保存方法なんです。
あー…写メのがそうですねー。
でも、最近は復活の同人サイト見まくってるんですよ(´・ω・`)
それに、自分の同人サイトも消せないまま…。
未だに20位以内にいるのがおかしい感じです。
