これ…
今メールがきて、
今朝まで料金未払いで止ってた携帯から(ry

とまぁ試しに送ってみた的なアレです。



海から家に帰ってきて水槽みたら
ドワーフグラミーのメスが消えてました。
水槽が34度になってたんで
たいきれず行き絶えてそれで餌にされてんでしょう…
残念です。