080815_1331~01.JPG
 
展望台登ってきました/(^o^)\


海入ってけど殆ど焼けなかった\(^o^)/
やっぱあの日焼け止めは良いな。
まぁ、ロンT着て半ズボン履いて入ってってのもあるが…