244 今日泊まる部屋は親戚と二人部屋なんです(*´ω`*)写メのベッドは自分の。汚いですよねー(笑)。歯ブラシ無くしちゃったし掛け布団は脱皮するし…^^;親戚ずーっと寝てる。さっきまで自分は家族と(温泉)卓球してて…帰ってきたらまた寝てた(;´∀`)自分は午前中と夕食前寝ちゃって寝れなーい。10時半に温泉行って来る(`・ω・´)シャワーは部屋で浴びたから温泉入るだけー\(^o^)/流石に10時半なんて人いないよね?