080814_2123~01.JPG
 
今日泊まる部屋は
親戚と二人部屋なんです(*´ω`*)

写メのベッドは自分の。
汚いですよねー(笑)。
歯ブラシ無くしちゃったし
掛け布団は脱皮するし…^^;


親戚ずーっと寝てる。
さっきまで自分は家族と(温泉)卓球してて…
帰ってきたらまた寝てた(;´∀`)
自分は午前中と夕食前寝ちゃって寝れなーい。

10時半に温泉行って来る(`・ω・´)
シャワーは部屋で浴びたから温泉入るだけー\(^o^)/
流石に10時半なんて人いないよね?