243 レインボーブリッジからの日の出です\(^o^)/ヤバイ/(^o^)\眠くなってきたー/(^o^)\アメーバさんはメールからは絵文字使えないんですもんね。バンギャさんは嫌いな方多いけど自分は楽だから大トゥキです(●´∀`●)←この顔文字2年前は沢山使われてた気がする