080814_0521~01.JPG
 
レインボーブリッジからの
日の出です\(^o^)/


ヤバイ/(^o^)\眠くなってきたー/(^o^)\


アメーバさんはメールからは絵文字使えないんですもんね。
バンギャさんは嫌いな方多いけど
自分は楽だから大トゥキです(●´∀`●)←この顔文字2年前は沢山使われてた気がする