夏休み入ってから
結構痩せて
浮かれて
三日間、食う寝る遊ぶ
してたら…降り出しに
戻った(´∀`)www
もう笑うしかないです。
山田と田口は仲が良い。
いっても寄り添う様に
泳いでるんですよ^^
世界って広いんですね。
彼等の病むは彼等に
比べたらカス程度
かもしれない。
様々なトラウマや虐待
があって……。
まぁ、人によって精神の
弱強ってのがあるし。
人って不思議ですねー
(***´∀`***)ウッフフ
絶対に信用しては
いけない言葉は…
『絶対!誰にも言わないから♪』
だ、そうです(笑)。
