216 ヘビ飼うかモルモット飼うか超悩んでる。モルモットさ。鳴き声も見た目も毛並みも可愛い!!!ヘビも好き。今の所は…モルモット>>ヘビって感じです。モルモットのがよちよち出来るし。お友達きたときも可愛いと言ってくれるはず(´・ω・)今月中か来月までに飼いたいから…さっさときめたい。モルモットの名前どうしようなかー(***´∀`***)ばぁちゃんに怒られようが気にしなーい☆まぁハムスターじゃないし平気かな。