ヘビ飼うか
モルモット飼うか超悩んでる。

モルモットさ。
鳴き声も見た目も毛並みも可愛い!!!

ヘビも好き。


今の所は…モルモット>>ヘビって感じです。
モルモットのがよちよち出来るし。
お友達きたときも可愛いと言ってくれるはず(´・ω・)
今月中か来月までに飼いたいから…さっさときめたい。


モルモットの名前どうしようなかー(***´∀`***)
ばぁちゃんに怒られようが気にしなーい☆
まぁハムスターじゃないし平気かな。