080716_1831~01.JPG
 
久々に亀登場(笑)
ちゃんと生きてます(・∀・)

デカい方の亀(名前はきさきさん(笑))大食い過ぎてヤバイです(´^ω^`)
1回に30粒以上食ってる気がしますw
一口で3、4粒食べます。
小さかったあのころが懐かしいです!


小さい方(名前はりくw)は相変わらず成長遅すぎ(^O^)