177 久々に亀登場(笑)ちゃんと生きてます(・∀・)デカい方の亀(名前はきさきさん(笑))大食い過ぎてヤバイです(´^ω^`)1回に30粒以上食ってる気がしますw一口で3、4粒食べます。小さかったあのころが懐かしいです!小さい方(名前はりくw)は相変わらず成長遅すぎ(^O^)