前世診断でまた巫女ってでた!
自分変な人過ぎる(笑)
適職には占い師とでるし(笑)

占いは大好きだが
アレは趣味のいっかんですね(´∀`)



あの子のが後なのに
先こられそう。
本格的に頑張ってみるかな。(`・ω・´)