うわ(´Д`)
良いのが●れちまったよ。
この時間って何気に良いんだよな☆


だが、前(2年前)の体系+アレがくるまでやんないって決めたんだ(`・ω・´)
●りはするがさ…
良くない事知ってるが、ま良いんだよ!
楽しいから☆

だが、今回の捨てがたい(`;ω;´)ショック!
あわー!!!!自分がこんなに太りさえしなきゃ即おkしてやったのに(TωT)痩せたい
最近プラマイ0orz
だいたいアレがこないからホルモンバランスがめちゃくちゃなんだって!
1年もこないから妊娠じゃないことはたしかなのさ(´^ω^`)
だいたい誰の子だって感じですがー(笑)。
あーあ、このまんまおっぱいしぼんで
穴無くなってアレが生えて…男にでもなっちゃうんじゃないですか?(笑)
すね毛濃ゆいし…初期段階か?(笑)



ま、良いってことよ!
マニアックな自分なまいだ
●の中は深く考えなくても分かるかもしれませぬな(´・ω・`)
ま、分らん方が良いです。

おやすみなさい。
こんなネタでソーリーです。