080712_2222~01.JPG
 
CMで見て食べたくなったから
今日コンビニでかってきた(・∀・)
開ける所が「一人用」と「二人用」2ヶ所あるんだが
どうやって二人で食べるんですか?
二人で両側からチュパチュパするのかな?(笑)