080710_0207~01.JPG
 
6月13.564円も使ったのか…(´・ω・`)
ま、7月分のお小遣いを奴4千円もつかちゃったしな。

スケジュール張書くこと無いからお小遣い張になってます。
今月もバイオ買って原宿行くから13日以降すっからかんだと思います(;ω;
お昼代けづって頑張ろう!


昨日と今日の二日間食べ過ぎて太ったorz
昨日がピザで今日はフィリピン料理。
張カロリーを満腹食べて終ったorz
ピザがピザ食って…共食いじゃん。