153 6月13.564円も使ったのか…(´・ω・`)ま、7月分のお小遣いを奴4千円もつかちゃったしな。スケジュール張書くこと無いからお小遣い張になってます。今月もバイオ買って原宿行くから13日以降すっからかんだと思います(;ω;お昼代けづって頑張ろう!昨日と今日の二日間食べ過ぎて太ったorz昨日がピザで今日はフィリピン料理。張カロリーを満腹食べて終ったorzピザがピザ食って…共食いじゃん。