いつもの下らない話始めます。


最近アクセス数が落ちてるのでブログの内容を改善しようと思います。
まず、お受験の話は暫く封印します。


お友達だと思われるCとKとYさんの変貌ぶりには驚くます。
とても良い意味で変わったと思うんです。
もっとゆーと、Sさんも変りましたね。
でも、あれはまだこれからだと思うんです。
アルファベットは適当だったり嘘だったりなんで自分かもだなんて思いませぬように(´∀`)何の恥ずかしいから。
ま、悪口じゃないし…良いか。




最近食用な無い理由を「暑くて」って言ってるんです。
でも実際は「コレ食ったら太るんだ」て考えてて…食欲無いです。けど、腹がグースカ言うorz
最近お昼は毎日栄養補助食品!アレって美味しいんですよね!いろんなのあるし☆

2週間…1キログラム
ペース的には満足☆