145 取り敢えず…高校いくかーД就職に不利になるのもやっぱ嫌ですしね。通信で…スクーリングが昼間で…学校は確実に夜間じゃなきゃな。先輩数人に聞くか。数人の先輩にメールがいったはずです。すみません。メールなんてしちゃって…という気分だ。行きたかった所が廃校とか本当悲しい。orzなんなんだよ!もう!