取り敢えず…
高校いくかーД

就職に不利になるのもやっぱ嫌ですしね。
通信で…スクーリングが昼間で…学校は確実に夜間じゃなきゃな。


先輩数人に聞くか。
数人の先輩にメールがいったはずです。
すみません。メールなんてしちゃって…という気分だ。



行きたかった所が廃校とか本当悲しい。
orz

なんなんだよ!もう!