メールって苦手です。

用事以外でメールとかあんまりしませんねーσ)Д`)
話を続けらんないっ!



のびバイ、包丁だけで頑張ってます(笑)。
包丁縛り状態です。
ハンドガンとかいまいち使い方わからんw
玉が溜まってます。