144 メールって苦手です。用事以外でメールとかあんまりしませんねーσ)Д`)話を続けらんないっ!のびバイ、包丁だけで頑張ってます(笑)。包丁縛り状態です。ハンドガンとかいまいち使い方わからんw玉が溜まってます。