143 ドラえもんのび太のバイオ初プレイです。さっぱり分かりません(´・ω・)画面サイズの変更の仕方が特に分かりません(・ω・`)教えて下さい!あー…。サイレントヒルやりたい!!3がやりたい!!ヘザーちゃん(*´∀`*)うふふ