080703_2125~01.JPG
 
ドラえもんのび太のバイオ

初プレイです。
さっぱり分かりません(´・ω・)
画面サイズの変更の仕方が特に分かりません(・ω・`)
教えて下さい!



あー…。
サイレントヒルやりたい!!
3がやりたい!!
ヘザーちゃん(*´∀`*)うふふ