080626_2025~02.JPG
 
腹のサイズが最大だ(・∀・;)
お腹はち切れそう、そわそわしますな。

こんなにデカくても翌朝には普通サイズなんだもんなー(´∀`)すごい!


だが、コレは異常ですかね。餌のやり過ぎですかね。
メダカ4匹分ですかね。

こんな腹デカいセネガルス初めてみた。
他のサイトさがしてもなかなかありませんね。
レアだと思いますよ。



ギャでアクアリストってのも珍しいかもしれませんがね(´○ー○`)