加護亜依さんが芸能界復帰 後…今日初めて加護さんみました。
すごい変わりましたね(◎∀◎)!!
自分はハロプロの時が好きですね。
今の加護さんの様におしとやかな雰囲気の方苦手…いや、嫌いなんですよ、とってもね。
痩せましたねー。
羨ましい!
自分もちょくちょく、地元に頑張って0.6減りました。
前の様にいっきにやるとまたリバウンドしそうなんで
今回は無理無く地道に頑張ります(´∀`;)
そうそう、自分の専門学校への進学80%程確定しました!イェイ☆
あ・と・は!試験に受かるかです。
ま、倍率がバカ高いわけでもない。受かるでしょう。
仮に落ちても沢山あるんで。
期間も4ヵ月かな…その間にどっかに入れればいっかなと思ってますが、やはり、第一志望が良いですね!
今日の日記的な。
今日は帰りに多分友達に会いました。
次に嫌いな先輩見掛けて帰り道変えました。
そしたらギャ男さん見掛けました。目細くて、白金でした。鼻は良かったです。私好み(笑)。
あとは、ひまでした。
では(・ω・)/
今日はちょっぴりご機嫌な感じです☆★