今日風呂の中での夢で
自分「いや!熱い!せめて低温蝋燭にして!」って必死になってた。

ここまでの成り行きも全部覚えてるけどチョメチョメ(夢と希望とR指定)で言えないが…



あの蝋燭は熱そうでした。
なんもされてないが。