120 今日風呂の中での夢で自分「いや!熱い!せめて低温蝋燭にして!」って必死になってた。ここまでの成り行きも全部覚えてるけどチョメチョメ(夢と希望とR指定)で言えないが…あの蝋燭は熱そうでした。なんもされてないが。